CRIMSON RING

 高校三年生の市田亮介とクラスメートで幼なじみの安里胡桃は平穏な毎日を送っていた。 亮介は、胡桃の想いを受け入れられずにいる自分に、もどかしさを感じていた。 そんな折、学校でとんでもない事件が発生する。 胡桃が……狙われている!? 二人は無事、生き残る事が出来るのか? そして、二人の恋の行方は?…… 高校生が主人公の学園ホラー物。画像はちょっと…だけど話というか演出はとてもうまい ので結構引き込まれると思う。適度に夢のシーンや過去の回想が挿入されていておもしろい。 トゥルーエンドをみても話の全体がすべてわかるわけじゃないので、ノーマルエンドやバットエ ンドをすべて見ておまけのハッピーエンドを見るまで頑張りましょう!

独断と偏見によるおすすめ度

作者ホームページTOPへ戻る
ダウンロードベクターへゲーム紹介ページへ戻る